ぬるゲーマーと社交の場

http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gameroomxbla/page-01.htm

腕に自信があるなら、Xbox 360Windows PC の壁を越えて、カスタム チャレンジを作成し、自分のハイスコアを破れるかどうか挑発的な態度をアバターに加えて、フレンドに挑んでみましょう。

 巻き戻しの実装でレジューム関連の機能は用意されているでしょうし、「あとは頼む」と中断やリプレイの情報を送信共有できたならと、ぬるゲーマーとしては考えてしまいます。
 思い出せば、ゲーセンは必ずしもフェアに全力を出し切る場所というわけではなくて、なんとなく付き合いでコンティニューしたりも結構あったと記憶しているのですけども、そのような、ぬるい気分を呼び起こすような仕組みは、システム側で実装できないものですかねえ。