試作の投下先

 思い付きで試作ゲームを作りたくなり、FlashDevelopをインストールしてAS3を思い出したりしたのが一週間前。
 最初はwonderflにと思っていたんですが、作りながらルールを考えていたらソースが公開に耐えない状態になってしまったので、かわりにkongregateに投稿して様子を見てみました。
http://www.kongregate.com/games/kuniatsusami/dot-feeder
 なんだかよくわからないゲームですが、自機を操作しないドットイートゲームは作れないかと試してみた結果…です。
 現在の延べプレイヤー数は550人ちょいで、海外サイトらしく相応の苦言も集まっていますし、テスト環境としては中々だと思うのですが、どうでしょう。