動画いくつか

 twitter上に随時貼ってはいたのですが、特に拡散するようなネタではありませんし、ここでのんびり誰かを待つのが向いていると思うのでした。
■ikria

http://itunes.apple.com/app/ikria/id418896385?mt=8
 基本的にはFANFUN*1のオマージュであり、レベルデザインに因っていた部分を、邪魔になる赤い粒のランダムパターン形成で代替してみた内容です。
 ほぼ個人的な理由により無料版の追加は暫く無いですが、ここ見てる人は連絡頂ければとダウンロード用のコードは発行しますので、お気軽に。
■fencell

http://itunes.apple.com/app/fencell/id411268132?mt=8
 たまにQuantum*2と言われますけど、フェンスの内側・外側はプレイヤーが決めるのではなく、爆発の位置によって刻々と変化しますので、そのあたりを予測するトポロジーのゲームに近いと思います。
■GLSL勉強中

 設定の面倒臭さに目をつむれば、何やってるかが明確なだけ、固定シェーダより気味悪くない気がしてきました。
 基本floatだったりの違いはありますが、ちまちまとソフトウェアでドットを打っていた頃の感覚に近いかもしれません。