捨てるか否かの差
http://epoch.jp/ty/tetsujyan/game/index.html
新幹線鉄ジャンゲーム
パズルならば珍しくない、終端が塞がっていることが必要となる完成判定も、ポンジャンに持ってくるのは意外に感じました。
これが成り立つなら、分岐やループも含んだ二次元的な役作りをするルールも可能かと考えてしまうのですが、でも、組み合わせを重視すると要素を取捨する必要性が薄れますし、やっぱりあんまり合わないですかね。
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新幹線鉄ジャンゲーム
パズルならば珍しくない、終端が塞がっていることが必要となる完成判定も、ポンジャンに持ってくるのは意外に感じました。
これが成り立つなら、分岐やループも含んだ二次元的な役作りをするルールも可能かと考えてしまうのですが、でも、組み合わせを重視すると要素を取捨する必要性が薄れますし、やっぱりあんまり合わないですかね。