センス・オブ・ワンダーナイト

http://tgs.cesa.or.jp/sown/

ゲームという表現手段を通じて、新たな可能性を模索しているゲーム開発者にスポットライトを当て、ゲームの可能性を広げていくことを目的とした、新しいスタイルのプレゼンテーションの場です。

 高尚なガイドラインばかりに気をとられてましたが、重要なのはゲーム「開発者」にも注目させる点であり、目指すところはデジスタ的ポジションのような気がしてきました。
 見る人が見てインスピレーションを受けることは当然の目標として、それよりもっと単純に、多くの人に憧れを植え付けるようなイベントになってくれれば…と、他人事ながら思っとります。
 それはそうと、

ゴミ箱(仮称)
Trash Box チーム(PlayStation C.A.M.P!)*1

 協賛側に社名が見当たらないと思ったら、こんなところに。