交通ルールを守りましょう

 特典*1が残っているうちにと「東京バス案内2」を購入して、現在立て込んでいるため未プレイなのですが、

 パッケージにあった、このマークが気になってます。
http://www.cero.gr.jp/rating.html#04

4. コンテンツディスクリプターアイコン
現在ゲームソフトのパッケージ表面にはレーティングマークが表示されていますが、このマークに加えコンテンツディスクリプターが新設され、裏面にアイコンで表示されます。コンテンツディスクリプターアイコンは、対象年齢を決定した根拠となる表現を示すもので、9つのカテゴリーに分かれています。

 で、意味はどうやら「犯罪」のマークと。
 交通規則を順守するゲームのはずなのですけど、もしかして、プレイヤーの行動を法令違反だと指摘することが、この指定に繋がっているのでしょうかね。
http://www.cero.gr.jp/search/search.cgi?name=%A5%AF%A5%EC%A5%A4%A5%B8%A1%BC%A5%BF%A5%AF%A5%B7%A1%BC
 やっぱりクレタクはお咎め無し。クレイジー故に無罪なのか。