レベルXにて、宮本氏と岩谷氏のミニトークライブ

 どうせならイベントのある日に行こうと思っていたら…いつのまに。事後ですらオフィシャルページ*1に情報が見当たらないのは意図的なのかな。

特に貴重なものが出展されているわけではなく,恵比寿というお洒落な街での開催ということもあり,来場者にマニア層は少なくい*2とのこと。

「とのこと」って、主催側がそう言っていたのですか? …という話はさておき、いまひとつ食指が動かないのは、ただ箱を眺めるだけしか出来ないのではとの懸念が残っているからだと思うのですけども。どの日に何がプレイ可能か、ブームの周辺や背景についてはどの程度触れられているのか、もう少し情報公開されていたらば。

*1:http://www.tokyo-photo-museum.or.jp/level-x/

*2:念のため原文のまま。「少ない」で正解かと。