いまさらゲームショウ関連

k_u2003-10-03

 総括できるほど見てないので、覚えてるところから。

  • 専門学校ブース

 結構じっくり見てきました。ショップ売りするゲームより、会場でしか見れないものを…なんて書くとコミケ気分と言われるでしょうけど、まあ、実際その通りなので。
 ところでビジネスデーなのに、年齢欄も記入したのに、こういうもの(写真)が何故に届くのでしょう。

  • EyeToy

 パーティー系は有りだと思う一方で、それ以外の方向性も見せなきゃ勿体無い気がしてました。例えるなら、びっくりまうすでマウスを語っている*1ような。

 ガンシュー亜流と思っていたら、ちと違いました。点ではなく線で狙うプレイ感覚は新鮮なのかも。

*1:特定ソフトでハード評価は時期尚早という意味ですよ。たのしいなあ、びっくりまうすわ。