WWGP2003フェスタ

k_u2003-07-19

 行ってきました。文化祭どころか部活内の発表会ムード…というのは、もちろん良い意味で。見る側も開発者や濃い人ばかりで、ネタの笑いどころを心得ていましたし。
 ゲームもイベントも、大きくなると何だかわからない人*1が出てきたり、言いたいことが言えなくなったりが常なので、このあたりがコミュニティの理想の一つなのかもしれませんですな。

 でもって応募作品。同案来ると思って止めた、手旗入力*2作ればよかったかなあ。>課題部門「50音入力しようぜ」

*1:写真の人「ワンダー・ウィッチさん(町田在住)」のことではありません。中の人も大変ですね。

*2:http://www.jsf.fukuoka-city.com/jsffm22.html 方向キーが2つある、スワンだからこそ。